毎日の暮らしの中で

当社製品を快適にお使いいただくために、

オーナーのみなさまをサポートします。

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※新規会員登録または追加製品登録をいただいた方が対象です
※オーナーサービスは日本国内にお住まいの個人の方向けサービスとなります

オーナー限定! 4つの登録特典

  • 消耗部品は 20%OFF

  • 登録製品の便利な使い方
    などの定期メール

  • お客様サポートが
    スムーズ

  • プレゼント
    イベントのご招待

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ご登録の流れ詳しく見る

  1. STEP1

    WEBサイトでお持ちの
    製品を選択し、
    製造番号やメールアドレス
    などを入力。

  2. STEP2

    入力いただいた
    メールアドレスを認証。
    受け取ったメールから
    WEBサイトへ。

  3. STEP3

    残りの必要情報を入力し、
    完了。

    ご登録完了。
    すぐに部品の割引や
    修理のご相談など
    オーナーサービスのサポートを
    お受けいただけます。
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よくあるご質問

会員サイトに関するよくあるご質問をまとめました。

QZOJIRUSHI オーナーサービスとは何ですか?
A象印製品をご購入いただいた方に、
製品を登録(オーナーサービス登録)していただくことによって、
様々なサービスや特典をご利用いただけます。
Qオーナー登録をすると、どのようなサービスがありますか?
A登録いただいた製品のサポート情報や便利で役立つ情報などをお届けしたり、
購入年月日や購入店、製造番号など忘れがちな情報をサイト上に保存できます。
その他、特別なサポートや体験イベントへご招待も随時予定しております。
また、アンケート等にお答えいただくと抽選で象印製品や素敵な商品の
プレゼントキャンペーンも随時予定しております。
さらに、ご登録いただいた製品の部品が20%オフでご購入いただけます。
Q入会費や年会費は必要ですか?
A入会費、年会費は無料です。
Q新規会員登録中にエラーが出ます。
A表示されたエラー表示やエラー内容に併せて、対処方法をご確認ください。

【仮登録画面】


エラー表示:ご入力いただいたメールアドレスは既にご登録済みです。・・・


同じお客様からの重複した登録を防ぐため、一度ご登録いただいたメールアドレスはご使用いただくことができません。
問題解決のために、以下の内容をご確認ください。

1. 製品とメールアドレスの登録後、「仮登録受付メール」より各種個人情報とパスワードのご登録がお済みではない場合は、「仮登録受付メール」よりご登録をお願い致します。 「仮登録受付メール」が届かない場合は「zojirushi.co.jp」よりメールが届くようにドメイン指定受信設定をいただいた上で、こちらから仮登録受付メール再送のご申請をお願い致します。

2. 2018年11月30日以前に旧「ご愛用者登録サービス」へ登録されている方はパスワードの変更が必要です。 2021年12月15日にお送りしております「【プレゼントキャンペーン実施中!移行手続きのお願い】※旧ご愛用者登録よりオーナーサービスへ」というメールよりパスワードの変更をお願い致します。

3. 既にご登録済みのオーナー様で、登録製品の変更・追加を行いたい方は、ZOJIRUSHIオーナーサービスにログイン後、「登録製品」または「製品を追加する」よりご登録をお願いいたします。

お問い合わせに関してはこちらよりお願いいたします。

エラー内容:キャンペーン応募の際の画像を添付するボタンが押せない


広告カット機能があるようなブラウザやアプリケーションなど、ご使用の環境によっては登録フォームが上手く作動しない可能性がございます。
ブラウザやアプリケーションをご変更の上、再度お試しください。

【仮登録画面 及び 本登録画面】


エラー表示:reCAPTHA が正しく動作していません。フォーム設定から「reCHAPTCHA の キー」を確認してください。


WEBブラウザの「戻る」ボタンと「進む」ボタンを何度繰り返し押されたときに出るエラーです。
そのまま登録を進めていただくか、大変お手数ですが、初めから登録をお試しください。

エラー表示:Google の reCAPTCHA による判定の結果、botによる登録の疑いが強いため、登録できません。ブラウザやデバイスなどのアクセス環境を変えてご利用ください。


Google reCAPTCHAは不正アクセス対策のためオーナーサービスに導入しているシステムです。
セキュリティシステムという特性から、解決方法は明確には公表されておりませんが、一般的に以下の方法が有効とされております。
大変お手数ではございますが以下の方法をお試しください。

1. 閲覧ブラウザやアプリケーションを変更する
2. 別の端末を使用する
3. cookieやキャッシュを削除する
4. 何度か「ログイン」ボタンを押す

エラー内容:URLに誤りがあります。というエラーが表示される


■ウイルス対策ソフトの影響で正しく受付ができない場合がありますので、設定内容をご確認ください。
■広告カット機能のあるブラウザやアプリケーションをご使用の場合、ご変更のうえ再度お試しください。
■確認に進むボタンを複数回押されていませんか?
その場合フォーム入力が上手くいかない場合があります。
ボタンは1回のみでお願いいたします。
■フォーム入力開始から60分以上時間が経過した場合、正しく受付されない場合があります。

それでも登録できない場合は、大変お手数ではございますが、こちらからお問い合わせをお願いします。
Qログインできないのですがどうすればいいですか?
A表示されたエラー表示に併せて、対処方法をご確認ください。

 

エラー表示:メールアドレスもしくはパスワードに誤りがあります。


◆メールアドレス、パスワードの入力に間違いはありませんか?
入力しているメールアドレス・パスワードが正しいかどうか、もう一度ご確認ください。
間違えやすい文字の例としましては、「O(オー)と0(ゼロ)」、「I(アイ)と1(いち)」、「Z(ゼット)と2(に)」などがあります。

◆会員登録は完了されましたか?
オーナーサービス登録が完了すると、弊社より【会員情報登録完了メール】が送信されます。このメールが届いていない場合は、登録が完了しておりません。
登録の流れはこちらをご確認ください
『【仮登録受付メール】本登録をお願いいたします。』というメールが届いている場合は、メール内から本登録をお願い致します。
メールが届かない場合はよくあるご質問の「製品登録後、「入会案内メール」が届きません。」をご確認ください。

◆それでも解決しない場合、お手数ですが、こちらよりパスワードの再発行を行ってください。

 

エラー表示:Google の reCAPTCHA による判定の結果、bot によるログインの疑いが強いため、ログインできません。ブラウザやデバイスなどのアクセス環境を変えてご利用ください。オートコンプリートなどパスワードを自動入力されている場合は手動で再入力してください。ブラウザやデバイスなどのアクセス環境を変えてご利用ください。


Google reCAPTCHAは不正アクセス対策のためオーナーサービスに導入しているシステムです。
セキュリティシステムという特性から、解決方法は明確には公表されておりませんが、一般的に以下の方法が有効とされております。
大変お手数ではございますが以下の方法をお試しください。

  1. 何度か「ログインする」ボタンを押す

  2. (メールアドレス、パスワードが自動入力設定されている場合)手入力する

  3. 閲覧ブラウザやアプリケーションを変更する

  4. 別の端末を使用する

  5. (ChromeやSafariをご利用の場合)「シークレットモード」を利用する

  6. cookieやキャッシュを削除する


それでもログインできない場合は、大変お手数ではございますが、こちらからお問い合わせをお願いします。
Q製品登録後、「入会案内メール」が届きません。
A◆「入会案内メール」が、受信拒否やメールソフトの迷惑メールフォルダなどに届いていませんか?
⇒迷惑メールフォルダに振り分けられた「入会案内メール」から会員情報登録に進んでください。また、ZOJIRUSHIオーナーサービスからのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「zojirushi.co.jp」を許可するように設定してください。

◆お客様のパソコンに導入されているセキュリティソフトが、入会案内メールを迷惑メールとしてブロックしていませんか?
⇒お使いのパソコンの設定をご確認ください。また一度ご登録いただいたメールアドレスでは、再度新規登録ができない設定になっております。

上記をご確認の上、「入会案内メール」再送信フォームより、メールアドレスを入力して再度受信をお願いいたします。

 

「入会案内メール」再送信フォーム


 

携帯電話のメールアドレスの場合、迷惑メールの設定によっては、ZOJIRUSHIオーナーサービスからのメールが届かない場合があります。メールが届かない場合は、ZOJIRUSHIオーナーサービスからのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「zojirushi.co.jp」を許可するように設定してください。

【設定方法】※設定方法については各携帯電話会社にお問い合わせください。
・docomoをご利用の方はこちら
・auをご利用の方はこちら
・softbankをご利用の方はこちら
Qオーナー登録のやり方がわからないのですが?
A「新規会員登録」より手続きに従って、登録をお願いします。

一度ご登録の流れをご確認ください。 ご登録の流れについて

▼登録はこちらから

登録にあたっては、2つのステップが必要です。
1. 最初に利用規約をご確認の上、お客様がお持ちのオーナーサービス対象製品、メールアドレス等のご登録を行っていただきます。
2. 製品のご登録後、ご記入いただいたメールアドレス宛てにお送りした、「ご入会案内メール」よりお客様自身の登録情報をご入力ください。会員登録が完了すると、弊社より「会員情報登録完了メール」が送信されます。

最後までご登録いただかない限り、各種サービスはご利用いただけませんので、ご注意ください。
Q登録の際、文字を入力して「確認」ボタンを押すと、エラーが出てしまったのですが?
Aご入力いただく文字指定や入力例をご覧いただき、以下のご確認をお願いいたします。

◆大文字小文字・全角半角などに誤りが無いかご注意ください。

◆「-(ハイフン)」や「スペース」の入力をご確認ください。

◆機種依存文字(○囲みの数字、ローマ数字、省略文字「例:(株)、(有)」、外字など)は、入力することができません。エラーが表示された場合は、ブラウザの戻るボタンを用いて入力画面に戻り、機種依存文字を除いて入力して下さい。

◆「l(エル)」と「1(イチ)」の違いや、「O(オー)」と「0(ゼロ)」の違いにご注意ください。
Qメールアドレスを変更したいのですが?
Aログイン後、「マイページ」をお選びください。

「登録情報を確認・変更」から、「メールアドレスを変更する」を選択し、変更手続きを行ってください。

こちらからもアクセスいただけます。
Q携帯メールアドレスで登録することはできますか?
A携帯電話のメールアドレスをご登録いただくことは可能ですが、本サービスのご利用はパソコン・タブレット・スマートフォンのみとなりますのでご容赦ください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)からの本サービスご利用はできませんのであらかじめご了承ください。
Q対象製品以外の製品の登録はできますか?
A申し訳ございませんが、対象製品以外は登録できません。

対象製品は、「対象製品一覧」に表示される商品のみとなります。

なお、「ZOJIRUSHI オーナサービス」は、弊社がウェブサイトを通してお客様に行わせていただく付加的なサービスです。 当サービスへのご登録の有無に関わらず、製品をご購入いただいた皆様には、メーカー保証を行ってまいります。 ご了承の程よろしくお願いいたします。
Q製品の質問や修理の申し込みをしたいのですが?
A【会員の方】
(お問い合わせ)
ログイン後、登録製品よりお問い合わせされたい製品を選択し、メニューより「この商品に関するお問い合わせ」を選択し、お問い合わせください。

(修理)
ログイン後、登録製品よりお問い合わせされたい製品を選択し、メニューより「修理のご依頼」を選択しご依頼ください。

【会員でないお客様】
製品に対するお問い合わせや修理の申し込みは、お客様サポートページまでお願い致します。
Qどの部品が特別価格で買えるのですか?
AZOJIRUSHIオーナーサービスにご登録いただいた製品で、製品のメニューから「部品の購入」を押してください。
遷移先の「象印パーツダイレクト」にて表示される部品が20%OFFの特別価格で購入できます。
Q氏名・住所など、登録内容を変更したいのですが?
Aログイン後、「マイページ」→「会員情報の確認・変更」にて変更されたい項目の変更手続きを行ってください。

こちらからもご変更いただけます。
Q海外から利用することはできますか?
A当サービスは日本国内でのサービスとなっておりますので、海外からのご利用には対応
しておりません。
プレゼントキャンペーン等での送付物は日本国外には発送しておりません。
海外で発売している商品は登録することができません。

This service is available in Japan only. We can not accept from abroad. And also we can not ship out the campaign goods to abroad. It can not register for the product selling out of Japan.
Qプレゼントに当選したかを知りたいのですが?
A厳正なる抽選のうえ、プレゼントの発送をもってご当選案内とさせていただきますので、お問い合わせに関しては受け付けておりません。
Qメールマガジンの配信を停止したいのですが?
Aログイン後、「マイページ」→「会員情報の確認・変更」にてメールマガジンの配信変更手続きを行ってください。
Q登録を解除したいのですが?
Aログイン後「マイページ」→「退会する」にて、解除手続きを行ってください。
一度解除すると取り消すことはできません。
Q製品の操作を聞きたいのですが?
A【ウェブからのお問い合わせ】
弊社ウェブサイト内「お客様サポート」内の【お問い合わせ窓口】よりお問い合わせ願います。
ZOJIRUSHIオーナーサービスの会員様の場合、ログイン後、問い合わせをご希望の製品をお選びいただくと、オーナー登録情報が問い合わせフォームに自動連携されます。

【電話でのお問い合わせ】
お客様ご相談センターへお問い合わせ願います。
<一般電話・携帯電話> 0120-345135(フリーダイヤル)
<IP電話等から> 06-6356-2451(有料)
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日などの弊社休業日を除く)
Qオーナーサービスの動作環境について教えて下さい。
A以下の環境のパソコン・スマートフォン・タブレットにて利用できます。
パソコン対応ブラウザ:【EDGE・Chrome・Fire Fox】
スマートフォン・タブレット対応OS:【iOS 11.0以降・android7.0以降】
インターネット環境が利用できるパソコン・スマートフォン・タブレット

広告カット機能のあるブラウザやアプリケーションなどをご利用の場合、登録などの機能が上手く作動しない可能性がございます。
その場合は、ブラウザやアプリケーションを変更の上、再度操作をいただきますようお願い申し上げます。

※オーナーサービスご利用には別途通信料がかかり、お客様の負担となります。
Qお問い合わせ窓口はどこですか?
A

【会員登録がまだの方】



▼製品に関するお問い合わせ


こちらからお問い合わせください。

▼オーナーサービスに関するお問い合わせ


こちらからお問い合わせください。
※こちらのフォームに製品に関するお問い合わせをいただいた場合、当事務局からお客様ご相談センターへの引継ぎとなりますため、通常よりお時間をいただきます。

【会員登録がお済みの方】



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こちらからログインをして問い合わせいただく製品をお選びください。
※ご登録製品以外は選択できません。

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こちらからログインして「本サービスに関するお問い合わせ」をお選びください。
※こちらのフォームに製品に関するお問い合わせをいただいた場合、当事務局からお客様ご相談センターへの引継ぎとなりますため、通常よりお時間をいただきます。
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おしらせ

2024.12.09
年末年始休業中(12月28日(土)~1月5日(日))のお問い合わせと購入証明の確認(2年保証)について
2024.11.29
サーバーメンテナンスのお知らせ【12月3日(火)10:00~】
2024.11.06
サーバーメンテナンス完了のお知らせ【11月6日(水)】
2024.10.24
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