- ご登録からサービス利用開始までの流れ
-
-
まずはサイトで
- 登録する製品を選んで
必要情報を入力
- 象印オーナーサービスのWEBサイト上で、利用規約に同意の上、製品を選んで製品情報を登録していただきます。
登録すると自動でメールが届きます。
-
次にメールを確認
- 確認メールを開いて
URLをクリック
- STEP1の後、自動でメールが届きます。設定したメールのメールボックスを開き「入会案内メール」に記載のURLから再度ZOJIRUSHIオーナーサービスにアクセスいただきます。
-
再びサイトに戻る
- 残りの必要情報を入力し、
完了
- メールから開いたWEBページの説明に従って登録に必要な残りの情報を入力いただきます。登録が完了したら、すぐに全てのサービスを利用いただけます。
はじめにご確認ください
-
ご使用の象印製品がZOJIRUSHIオーナーサービスの登録対象製品であることをご確認ください。
販売中の製品でも、対象外の製品がございます。事前に以下のページからご使用の象印製品がオーナーサービスの対象製品かご確認ください。
対象製品一覧はこちらから : https://www.zojirushi-support.jp/product_search/
-
登録する製品の品番、製造番号が必要となります。事前にメモをして登録のご準備をお済ませください。
購入いただいたオーナー様限定のサービスとなっているため、登録時に品番、製造番号をお尋ねします。
-
登録するメールアドレスは、ZOJIRUSHIオーナーサービスからのメールが受信できるように設定してください。
携帯電話のメールアドレスの場合、迷惑メールの設定によっては、ZOJIRUSHIオーナーサービスからのメールが届かない場合があります。
メールが届かない場合は、ZOJIRUSHIオーナーサービスからのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「zojirushi.co.jp」を許可するように設定してください。
- 設定方法※設定方法については各携帯電話会社にお問い合わせください。
- ・docomoをご利用の方はこちら
・auをご利用の方はこちら
・softbankをご利用の方はこちら
全てチェックできたら、
下記の流れに従って登録をお願いいたします。
登録する製品の情報を入力
ZOJIRUSHIオーナーサービスへアクセス
ZOJIRUSHIオーナーサービストップページへアクセスし、「新規会員登録」のボタンをクリック
登録に必要な情報を確認し、登録スタート
ご使用製品の品番を入力してください
ご使用製品の品番を入力し、検索結果から登録したい製品をお選びください。
- 検索がうまくできないときは
- 品番検索で正しい品番で検索しているにも関わらず結果が0件となる場合、品番のハイフンを入れずに再検索してみてください。
ご使用の製品を見つけたら、製品を選択
製品の製造番号を入力して「登録する」をクリック
- 製造番号の場所は
- 製造番号入力欄の上部に表示されている「製造番号の確認方法」をご覧ください。
【仮登録】製品情報・メールアドレス入力フォームに必要情報を入力
必須項目を全てご入力いただき、「確認にすすむ」ボタンをクリックしてください。
- 「確認」ボタンをクリックする前に
- 事前に「はじめにご確認ください」に記載しているドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
再送を希望される方はログインページにある「会員登録のメールが届かない場合はこちら」よりメールの再送信手続きを行ってください。ご入力頂いたメールアドレス宛に会員登録フォームのURLを送らせていただきます。
一度登録されたメールアドレスはデータベースに登録されるため、重複して「新規会員登録」はできませんのでご了承ください。
登録が完了すると入力いただいたメールアドレス宛にすぐにメールが届きます
メールが届かない場合、
こちらから、メールを再送信してください。
確認メールを開いてURLをクリック
以下の件名でメールがすぐに届きます。メールの本文の中のURLをクリックしてください。
件名 : 【ZOJIRUSHI オーナーサービス】メールアドレスの登録が完了いたしました。
残りの必要情報を入力し、登録完了
【本登録】会員情報登録フォーム(個人情報登録)で残りの情報を入力
開いた入力フォームに従って個人情報(お名前やパスワード、ご住所など)をご入力いただきます。
入力が完了したらログインしてください
完了しましたら、ZOJIRUSHIオーナーサービスのログインページから登録したメールアドレスとパスワードを入力いただくと、サービスを利用することができます。
- オーナーサービスに登録する
-
新規会員登録(無料)
ログイン