オーナー様から寄せられた、ZOJIRUSHIオーナーサービスの良いところ!
いつもZOJIRUSHIオーナーサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「オーナーサービスに登録してみたけど、どんな風に活用したら良いんだろう?」とお悩みの方!
オーナーの皆様からいただいた、「ZOJIRUSHIオーナーサービスに登録して良かったこと」をご紹介いたします。
皆様のご活用方法をご参考いただき、ZOJIRUSHIオーナーサービスが皆様の日常生活にそっと寄り添えますとうれしいです。
登録することで安心感がある!
部品が破損したらどうしようとかの不安要素ってのは家電製品を買うと付き物で、長く使いたいと思えばなおのこと故障の修理や部品の購入を心配してしまいます。
ですが登録することで心強い支えになったので安心して日々の生活で使うことができています。
実際にはサービスを利用するような事象はないのですが、「つながっている」「なにかあれば力になってもらえる」と感じることは幸せなことだと思っています。
象印のアフターサービスを知ることが出来た!
子供が幼稚園の頃に使っていたステンレスボトル。
とても気に入っていたのですが、中のパッキンを無くしてしまい捨てようか迷っていたところでした。
そんな時、このサイトを知り、部品が購入できることが分かりました。
本当に嬉しくて、注文の準備をしています。
これからも私たち消費者の、助かる嬉しいサービスの提供を続けて頂けたら幸いです!
キャップだけ壊れてしまった時があり、新しい水筒を買い替えるのはもったいないとおもっていたところ、部品だけの注文ができると知り得した気持ちになりました。
メールマガジンで日々の情報や製品の活用情報を知ることができる!
オーナーサービスに登録したことで、アフターケアの安心感のみならず、日々に活かせる情報などを知ることができて嬉しいです。
長年使った品の寿命が尽きた際に、メールマガジンの情報から後継機種をすぐに決めて購入することができました。
それが無ければもっと迷ってしまって、家族を待たせてしまったと思います。
新製品の紹介、いろいろなプロジェクトの紹介、季節ごとの美味しい食べものの紹介などをいつも楽しく読ませていただいています。
また、炊飯器のお手入れの仕方等も教えていただき、助かっています。
炊飯器を5.5合炊きから一升炊きに買い替えて、オーナーサービスに登録をしましたが、お手入れなどちょっとしたコツや使い方のお知らせが届くので助かってます。
取説がありますが、隅々まで読めて無いところを見越したサービスだと思い、目の付け所に驚きました!意外と取説って目を通さないんですよね。。
メールで見たお米に合わせた水加減が今まで「とはいえメモリの幅のどこに合わせるのが一番いいんだ?」と思っていたのですが解決してすっきりしました。
メールマガジンの設定変更はこちらから
プレゼント企画やイベントに応募・参加できる!
メルマガも面白いし、マンスリープレゼントも「当たるかな?」とワクワクな楽しみが増えたので、登録して良かったです。
長年愛用していたのにこのサービスを知らずにいたのが勿体なかったと思います。
自分は米の炊きあがりにこだわりがあります。
そのため、嫁に炊飯してもらうときはちょっと我慢してた部分がありました。
以前、炊飯方法についてのセミナーがあった際に嫁に参加してもらったのですが、以来炊飯が上手になり、これまで米にそれほど興味のなかった嫁もハマってきたようです!
象印食堂の割引が利用できた時はとても嬉しかったです。
象印食堂で食事をするために、普段行くことのないミナミに足を伸ばしました。
メルマガも欠かさず読んでいます。
楽しみにしています。
過去のイベントレポートはこちらから
製品登録で愛着がわいた!
炊飯器を買いました。
製造番号登録したことですっかり「うちの炊飯器」になりました。家族です♪
メールは実家からのお便りで、「うちの子大事に役立ててね!」感満載で「はいはい、可愛がってますよ、役に立ってくれてますよ。」と思っています。
手入れ方法は守っています。
説明書にもありますが、読み飛ばしてしまう事も多いので助かります。
メールマガジンが来るので、届くたびに「象印オーナーなんだ」と自覚できるのがなんだかちょっぴり嬉しいです。
自分自身で製品、ブランドを選択して購入し使っている…なんとなく安さなどで適当に選ぶのではなく、自分が象印の製品が良い!と思って購入したんだということが誇りに思えます。
消費者として自信を持たせてくれます。
オーナーサービスに登録する時に、そういう登録制度があるのか、と驚いたけれど、登録してみると、メールなどで象印のことを知れて、どんどん興味を感じるようになった。
炊飯器を使っていて、機能にも見た目にもとても満足していてキッチンが好きな空間になったけど、さらに、メールで象印のことを知るほどこれまでの家電には感じなかった愛着を感じるようになったように思っています。
象印とのかけ橋に!
このオーナーサービスは、会社とお客をつなぐ架け橋になっていると思います。
確かに他メーカーでも、ネットのホームページとかで意見を書いたり、プレゼントを応募できたりしますが、あくまで能動的な行動を伴う必要があります。
しかし、このサービスは、あくまで受動的で必要な情報やサービスが受けられ、非常に満足しています。
先日「海外の工場の皆さんにメッセージを」という内容のものを読みました。
届いたメッセージが工場の方達の励みになったかもしれませんが、こちらも温かい気持ちになりました。
それだけでも登録してよかったと思いました。
象印や製品が身近に感じられるようになりました。
これからも皆様の日常生活にそっと寄り添えるように、努めてまいります。
ZOJIRUSHIオーナーサービスをどうぞよろしくお願いいたします。