炎舞炊き メーカー2年保証サービス キャンペーンについて
対象製品をご購入され、オーナーサービス登録をされた方(既に登録済みの方含む)を対象にメーカー保証(1年)を2年に延長するキャンペーンを実施いたします。
下記のページよりお申し込みいただけます。
・新規でオーナーサービスに登録される方:新規会員登録の製品登録フォームから
・既にオーナーサービスに登録済みの方:ログイン後、マイページの「製品の追加」から
◆対象製品
(2024年発売モデル)
圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き(5.5合・1升炊きモデル)
NW-FC10・NW-FC18・NW-NA10・NW-NA18
圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き(4合炊きモデル)
NW-UT07
(2023年発売モデル)
圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き(5.5合・1升炊きモデル)
NW-FB10・NW-FB18・NW-PV10・NW-PV18
(2022年発売モデル)
圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き(5.5合・1升炊きモデル)
NW-FA10・NW-FA18・NW-PU10・NW-PU18・NW-PH10E2・NW-PH18E2
(2021年発売モデル)
圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き(5.5合・1升炊きモデル)
NW-LB10・NW-LB18・NW-PT10・NW-PT18
圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き(4合炊きモデル)
NW-US07
(2020年発売モデル)
圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き(5.5合・1升炊きモデル)
NW-LA10-BZ・NW-PS10-BZ・NW-PH10E8・NW-PH18E8
※新品(展示品販売含む)の販売に限り中古品は対象外です
◆保証内容
保証内容は通常のメーカー保証(1年)の内容に準じます。
保証期間は購入日から2年間です。
但し内釜の保証は延長しません。
◆適用条件
- 対象製品を購入し、「ZOJIRUSHIオーナーサービス」の登録を行い(既にオーナー登録済みで追加購入された場合も適用)、レシート等の購入証明を登録フォームに添付し2年保証への申し込みをされたお客様が対象です。
- 購入日、購入商品名(商品名・品番・JANコードのいずれか)、購入店名を読み取れる状態のレシート画像をアップロードしてください。
- プレゼントなど販売店発行のレシートがお手元にない場合は、発送元からの通知、必要事項の記載と販売店印がある保証書、または販売店発行の保証書貼り付け用レシートなど、受け取り日と商品がわかる書類を撮影の上添付してください。
◆キャンペーン応募期間
製品発売から製造終了の3年後まで
◆キャンペーンに関するご注意
◎「炎舞炊き メーカー2年保証サービス」キャンペーン(以下「本キャンペーンという」)とは、当社へ直接修理を申し込む場合に限り、本キャンペーンの対象となる商品(以下「キャンペーン対象商品」という)の保証期間を1年間から2年間に延長する内容のものです。但し、内釜保証は延長されません。
◎本キャンペーンの対象商品は、圧力IH炊飯ジャーの型名がNW-FC10・NW-FC18・NW-UT07・NW-FB10・NW-FB18・NW-PV10・NW-PV18・NW-FA10・NW-FA18・NW-PU10・NW-PU18・NW-PH10E2・NW-PH18E2・NW-LB10・NW-LB18・NW-PT10・NW-PT18・NW-US07・NW-LA10-BZ・NW-PS10-BZ・NW-PH10E8・NW-PH18E8型であるものです。
◎本キャンペーンにおける保証サービス(以下「本サービス」という)の内容は、キャンペーン対象商品の添付されている保証書に記載されている通常のメーカー保証(1年)の内容です。
◎本サービス適用による保証期間は購入日から2年間です。但し内釜保証は延長されません。
◎本キャンペーンには、応募者ご本人による「ZOJIRUSHIオーナーサービス」会員登録(無料)が必要です。
◎本サービスの適用にはご購入を証明する販売店発行のレシート、領収書等の画像が必要です。
◎本キャンペーン応募方法は、WEBのみになります。
◎本サービスの換金および権利の譲渡はできません。
◎応募条件に満たない場合は、応募を取り消させていだだく場合がございます。
◎本サービス開始までに「ZOJIRUSHIオーナーサービス」を退会されている場合には、応募を取り消させていだだく場合がございます。
◎本キャンペーン応募をもって、「本キャンペーン応募規約」および本キャンペーンにおける「炎舞炊きメーカー2年保証サービスご利用規約」に同意したものとみなします。
◆よくあるご質問
Q.メーカー2年保証期間中の修理はどこに申し込めばよいのですか?
A.象印へ直接修理申し込みをお願いいたします。販売店様経由での修理申し込みは通常修理対応となり延長保証の対象外となります。
Q.2年保証が適用されている証明は何かあるのですか?
A.オーナーサービスからのメールが証明となります。
オーナー様がレシート画像を登録した段階では「2年保証申請中」の状態となります。その後弊社で購入証明の確認を行い、「2年保証適用」 もしくは「購入証明登録不備」のデータに更新します。データが更新された段階でオーナー様には適用完了・適用未完了を知らせるメールを配信します。その適用完了メールが証明となります。
また、オーナー様はオーナーサービスのマイページ「登録製品管理」の画面で確認ができます。
Q.はがきや電話ではオーナー登録、2年保証の申し込みはできないのですか?
A.WEBのみの登録・申し込みとなります。
Q.販売店の長期保証が適用されている場合はどうなるのですか?
A.販売店様の長期保証の規定に準じます。
≪例≫
販売店様の5年長期保証が「メーカー保証終了後、合計5年間」とされている場合は、メーカー保証(2年)+販売店様長期保証(3年)の5年保証となります。
Q.レシートが発行されないECサイトなどで購入した場合の購入証明はどうすればよいのですか?
A.オンラインストア等のインターネットや通信販売でご購入の場合、領収書、納品書等の、購入日・購入商品名・購入金額・購入店名の全てが記載されたものが購入証明となります。
Q.購入して1年後にオーナーサービス登録とメーカー2年保証サービスに申し込んだ場合、保証期間はいつまでになるのですか?
A.購入証明に記載されているご購入日から起算し、2年間となります。
◆個人情報のお取り扱いについて
◎お預かりした個人情報は以下の目的で使用いたします。
・特定個人を識別できない状態(統計資料等)で利用するため
・法令に基づく、関係当局からの正当な開示請求に基づいた会員情報の開示
上記利用目的の範囲内において、全部または一部を当社の提携会社に委託することがあります。
◎当社は個人情報について、当社の個人情報保護方針に基づき、取り扱うものとします。
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