【登録前にお読みください】ご登録の流れについて
お知らせ
はじめにご確認ください
ご使用の象印製品がZOJIRUSHIオーナーサービスの登録対象製品であることをご確認ください。
販売中の製品でも、対象外の製品がございます。事前に以下のページからご使用の象印製品がオーナーサービスの対象製品かご確認ください。
対象製品一覧はこちらから : https://www.zojirushi-support.jp/product_search/登録する製品の品番、製造番号が必要となります。事前にメモをして登録のご準備をお済ませください。
購入いただいたオーナー様限定のサービスとなっているため、登録時に品番、製造番号をお尋ねします。登録するメールアドレスは、ZOJIRUSHIオーナーサービスからのメールが受信できるように設定してください。
携帯電話のメールアドレスの場合、迷惑メールの設定によっては、ZOJIRUSHIオーナーサービスからのメールが届かない場合があります。
メールが届かない場合は、ZOJIRUSHIオーナーサービスからのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「zojirushi.co.jp」を許可するように設定してください。設定方法※設定方法については各携帯電話会社にお問い合わせください。
・docomoをご利用の方はこちら
・auをご利用の方はこちら
・softbankをご利用の方はこちら